Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//インアリウム クリエイターコース

インアリウムレッスン

インアリウム クリエイターコース

【オンラインレッスン開始しました。】


◇インアリウムクリエイターコース  ¥31,900


  当日はキャンドルホルダーを制作していただきます。
  お持帰りいただき、仕上げはお家でして頂きます。
  (すべて用意してありますので、ご準備いただくものはありません。)

認定講座の受講後の特典として、2液レジン液がかなりお得にご購入できます
  他のレジン液に比べてもかなりお安いです。
  しっかり固まるので、欠ける心配もなく作品を販売される方にもおすすめです。




◇インアリウムフリーレッスン   ¥3,000~(料金は型や物によりますので、ご相談後に決定します。)
 
  チャームや小物などの製作。固まるのに時間を要しますので、後日発送となります。
 

  



インアリウムとは

2液性レジンで3対1で混ぜるだけで簡単に使用できます。

硬化するととても固く、それでいて透明度がとても高い素材です。

販売などで角が欠ける心配がありません。また、アイデア次第でいろんなものに応用できますので作品の幅も広がります。

即硬化タイプレジンやジュエルアップレジン、耐光性レジンもあり、

量や作成時間、用途によって違いがあります。

取り扱いには注意が必要ですので、詳しくご説明させていただきます。





他の固まるオイルと迷われている方は、それぞれきれいさや用途で違った良さがございますので一度ご相談ください。


オンラインレッスンを開始しました。

ZOOMやLINEを使ったレッスンなので、持ち帰りの心配もなく、ご自宅でも気軽にご受講できます。

材料はすべて事前に送らせていただきますので、ご自分でそろえる必要はありません。

用意するもの
スケール・ピンセット・アルコール性ウェットティッシュ

あると便利なもの細工棒・テーブルクロス(シリコン)








ブログ一覧